leave

メールでの退去連絡

退去の連絡をされる前にお手元の契約書をご確認下さい。
・退去予告の期間(解約予告期間)
・退去時の請求賃料(日割・半月割・月割等)
・清掃料等の退去時費用の有無
・退去時計算書の有無(2022年6月1日以降契約のお客様のみ)
返信メールに今後の流れ等記載しておりますので、必ずご確認ください。

お名前必須
物件名・号室必須
物件解約日必須(解約予告期間があります。連絡日から1か月後以降の日付にしてください)
退去立会日(お決まりの場合は記入。
水曜日曜・長期休暇を除く
物件解約日より前の日付にしてください。後日ご連絡も可能です)
退去立会時間(10:30〜15:00までの間)
転居先住所必須(マンション名・号室まで必須。
一軒家の際は一軒家と記載してください)
電話番号
メールアドレス必須
退去理由(複数可)必須
上記でその他をお選びの方は理由をご入力ください。

敷金・保証金等の返金口座

銀行名必須
支店名必須
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口座番号(7桁表記)必須
口座名義人名
(フリガナ)必須
その他特記事項

個人情報保護について

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